ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

【ビーズステッチ】アカデミーⅡの課題挑戦

2022年10月05日 | 制作日記

こんにちは

昨日は 暑いくらいの天気でした

10月はじめの教室

ゲストの方も参加いただき 楽しい一日を過ごしました

夜は 娘と映画へ出かけました

見たのはワンピースです

すごい歌と音響に感動しました

娘は挿入歌を歌うAdoさんが気になって 見たいと打診してきましたから

見る前から わくわくしていました(*^_^*)

アカデミーⅡの課題の課題に取りかかりました

上級クラスより 制作が大変に感じました

                 @学習フォーラム/アカデミーⅡ HPから写真をお借りしました

ペヨーテステッチ・バリエーションです

素敵な作品に仕上がりました

関連記事をHPブログにまとめました

 

 

大阪で手芸教室として行われている習い事の風景を公開しています

【アカデミーⅡ】課題に挑戦 L-16ペヨーテステッチ・バリエーション

ビーズ教室「Pecho」

 

 

 

さて

今日は夕勤です

がんばります

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マクラメ】メビウスリング | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事