ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

秋晴れ

2022年10月11日 | 制作日記

こんにちは

晴れて 良い天気

ちょっと ひんやりして 気持ちいい朝に 

郵便を出すついでに 近所でパチリ

久しぶりの休日です

 

アカデミーⅡの認定講座作品に挑戦②

ブリックステッチのアレンジ作品に取りかかりました

出勤前の短い時間で ここまでを完成しました

円状や扇形のパーツを組み合わせる作品です

筒状で減目をする際の

減らし目の仕方が 新しいテクニックになっていました

パーツはこれで全部

後は組み立てて 完成です

ぼちぼち 進みますw

 

今日は午後から 思いついて

なかなか出かけられなかった お墓参りに行ってこようかと

大阪の南端まで ドライブです

久しぶりに 道の駅に寄って スタンプ集めを開始しようかな(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ビーズステッチ】アカデミーⅡの... | トップ | 【ビーズステッチ】アカデミーⅡの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事