ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

晴天

2022年08月02日 | 制作日記

こんにちは

8月になりました

夏本番です

今日は天気も良いのに

うるさかった 蝉の声が聞こえません

暑すぎるのかしら 

週末に 微熱が出て 慌てましたが

37.5℃以上には上がらず 

寝て過ごして 2日ほどで 終わりました

風邪かなぁ

それよりも 両手が痛くて 茶碗さえ 持つ手がぷるぷる

今も 手が旨く握れません

慢性の肩こりからきているのか 

腱鞘炎と指がむくんでる感じがします

姿勢を改めて 猫背にならないよう 気をつけましょ

 

作業は 少しずつ進めることにしました

とりあえず パーツは完成

チェーンと他パーツを繋いで 仕上げます

不揃いな箇所は 最後に調整し整える予定です

 

今日中には完成させたい

 

ご訪問ありがとうございます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤーアクセサリー | トップ | 【ワイヤーアクセサリー】鎖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事