ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

刺繍ブローチ制作中

2023年03月15日 | 制作日記

おはようございます

またまた

ご無沙汰しておりました

忙しない毎日を過ごしています

 

なかなか作業が進まないこの頃ですが

制作中の刺繍も少し進展しました

写真にしてみると

左側に少しボリュームがたりませんね

どうりで ビーズが余っていました

記事に写真をUPして気がつきました

この後 残りのビーズを追加しましょう

あとは

組み立てていくだけです

仕上げ作業が一番気を遣うところです

 

勤務先で3月の末に定年をむかえます

継続は可能ですが 勤務条件が厳しくて悩ましい状況です

今後をどうするか 考えっぱなしで ストレス状態が続いてしんどいです

まぁ でも なるようにしか成らないので

とりあえず 時間の縛りが緩慢になるので 自宅での教室を再開します

日程はコチラで確認できます

 

【ビーズ教室 Blue Bebe】予約・アクセス・割引クーポン - じゃらんnet

ビーズ教室 Blue Bebeの予約ならじゃらん遊び・体験予約 営業期間:営業期間:平日・祝日の時間相談/個人レッスン承ります、交通アクセス:(1)大阪メトロ「八尾南」徒歩8...

 

空いてる日は 追加予定

お近くの皆様(*^_^*)ぜひ体験にお越し下さい

ご訪問ありがとうございました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターンステッチのショートネ... | トップ | 【ソウタシエ】リボンブローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事