ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

【ソウタシエ】リボンブローチ

2023年03月27日 | 2020年夏の体験作品

ご無沙汰してしまいました(^_^;)

こんにちは

いろいろ 考えるだけの時間が多すぎて

もったいない事をしているなぁ そう思いながら過ごしていました

考えるより 動け なのですがね(笑)

さて 先日中途にしていた作品を仕上げました

シースルーな感じで仕上がりました

しかし

なんとなく リボンには絞りがたりなかったような( ̄。 ̄;)

ちょっと 遠慮がちになって ぶさいくです

ステッチみたいに型どおりに仕上がらないのは

個性と言うことで

制作過程は HPブログに纏めました

 

 

大阪で手芸教室として行われている習い事の風景を公開しています

【ソウタシエ】刺繍コラボのリボンブローチを作って見ました

ビーズ教室「Pecho」

 

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繍ブローチ制作中 | トップ | 桜満開(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2020年夏の体験作品」カテゴリの最新記事