ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

【JC】いちごのストラップ

2022年04月06日 | レッスン・ジュエリークロッシェ

こんにちは(*^_^*)

昨日は教室がありました

会場の駐車場で 桜の花を見上げました

青空と桜は すごく合いますね

運転席から 眺めるだけになりそうだったけど

案外 近くで眺める事ができました

 

春なので いちごを作りました

チューブクロッシェでの柄編みです

初心者でも作りやすいように 丸大を使っているので

大柄ですが

写真にすると 模様がわかりやすく

イチゴだなぁ(笑)

かわいいです

整理品の中から キットが出てきたんですが

見本が見当たらないので 新たに編んでみました

 

どうしてか

春と桜とイチゴは

なんとなく 気持ちが浮上します

今日は夕勤で出かけます

頑張ります

 

ご訪問ありがとうございます

今日も良き日でありますように

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ジュエリークロッシェ】チューブクロッシ... | トップ | 【JC】お花のストラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ジュエリークロッシェ」カテゴリの最新記事