ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

【ジュエリークロッシェ】チューブクロッシェのネックレス

2022年04月02日 | レッスン・ジュエリークロッシェ

こんにちは

室内はまだひんやりしていますが

今日もいい天気です

週末はいかがお過ごしですか?

 

家の方から 最終の荷物を運び出し中です

古いビーズ作品を 無造作に袋に詰め込んで

リメイク可能なのは リメイクしようかなと独り言ち

残してあった ジュエリークロッシェや純銀クロシェ・フェティーナの

教材を沢山 持ち帰りました

懐かしくて 物には思い出もあることを 改めて思います

記事に詰まった時の 材料に 時々ご紹介予定です

 

過去作ですが

シンプルな作品は 今でも十分 仕えます

らせん状のストライプ柄でモチーフを

引き抜き編みで編んだ チューブクロシェ

ビーズの配置で 柄模様も作れます

当時 流行のバロックパール使いが 

なんだか 新鮮です

左側の作品のパールは シャンパンゴールドなのですが

写真ではわかりにくいです(^_^;)

 

今日一日が 良き日でありますよう

ご訪問ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と雨模様 | トップ | 【JC】いちごのストラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ジュエリークロッシェ」カテゴリの最新記事