ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

【ビーズステッチ】三角モチーフのメガネホルダー

2023年12月02日 | レッスン・ビーズステッチ

おはようございます

今朝は4℃まで下がって 寒さで目が覚めました

週末です

今日は体験の申込みがあり、出勤前に一仕事です

 

三角モチーフのメガネホルダーが完成しました

飾り部分も ちょっと苦労しましたが

バチカンを輪にする際に ビーズを拾うのが大変でした

拾えなかったところは 下のモチーフを拾って

なんとか完成

 

教室教材用に カラーバリエーションを組む予定です

出来上がりましたら また記事をUPします

 

ご訪問ありがとうございました

良い週末をお過ごし下さい

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三角茂モチーフ2 | トップ | ちょっと苦戦(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ビーズステッチ」カテゴリの最新記事