ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

【ビーズステッチ】ターンステッチで作るモチーフネックレス

2022年02月25日 | レッスン・ビーズステッチ

こんにちは(*^_^*)

今日はいい天気です

このまま春に向かって行くといいなぁ

 

作品が完成しました(*^_^*)

いい感じに仕上がりました

すこし難しい部分もありましたが

とりあえず 1つ進めました

課題は4点 残り頑張ります(*^_^*)

 

教室HPを更新しました

よろしければ覗いて見て下さいね

リンクが表示できなかったので上記写真をクリックしてね(教室HPへ)

 

さて 今日一日をがんばります(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお客様 | トップ | 2月も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ビーズステッチ」カテゴリの最新記事