ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

秋晴れが続きます(*^_^*)

2022年10月25日 | レッスン・ビーズステッチ

こんにちは(*^_^*)

空が高くてきれいです(*^_^*)

午前 病院の定期診察へ行ってきました

今日は検査の予定もなかったはずなので

帰り道 寄り道をして 道の駅のビュッフェに・・・・・

・・・・受診票を出したら

検査が4項目追加されてました

なんか 3年に1度 データーを送る事になっているそうで

先生も慌てて追加したと

検査は無料らしい 研究対象だからだそうだ

楽しみは次回に回すことになりました

 

昨日は午後から教室でした

最近 通い始めた生徒さん用に

簡単で基礎が学べる 作品を と考えて

ビードルワークからペヨーテステッチのペンダントをご紹介しました

まるっと 基礎編みなので

分かりやすいと思ったからです

@学習フォーラム/ビードルワーク球材より

かなり前に 教室では ご紹介していたため

見本を見つけられないかもしれません

中にオルゴールボールを入れて作ります

きれいな音が 鳴りますが

たしか 鈴みたいに 大きな音は響かなかったと記憶しています

チェーンなども 良い物が使われていて

小さな ペンダントですが 結構なお値段がします

このころ TOHOから タクミビーズ(穴の大きなシードビーズ)が

新発売されました

 

ご訪問ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ビーズステッチ】アカデミーⅡの... | トップ | 11月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ビーズステッチ」カテゴリの最新記事