ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

【ビーズステッチ】アカデミーⅡの課題挑戦②

2022年10月18日 | レッスン・ビーズステッチ

こんにちは

ご無沙汰しました

少し体調を壊して 久しぶりの更新です

1週間ほど ビーズも触らずに過ごしました

挑戦していた

ブリックステッチのバリエーションのネックレスが仕上りました

HPブログに記事を纏めました

 

 

大阪で手芸教室として行われている習い事の風景を公開しています

アカデミーⅡ ブリックステッチバリエーションに挑戦!

ビーズ教室「Pecho」

 

 

そして

次の課題は ヘリンボーンステッチのバリエーション

このテクニックで カボションを包むのは初めてかな

ぼちぼちと粛々と進めて行きます

 

次の教室までに

先に次回課題を数点仕上げて行く予定です

がんばります

秋を見つけに行きたいなぁ

 

ご訪問ありがとうございました

今日一日が皆様にとって 素敵な一日でありますよう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 秋晴れが続きます(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ビーズステッチ」カテゴリの最新記事