ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

イブですね~

2022年12月24日 | 日記

おはようございます

寒波で被害に遭われている皆様に

お見舞い申し上げます

長年 大阪に住んでいますが

こんなに冷えて寒いのは初めての気がします

 

忙しさに なかなか 更新できていませんが

しばらくは 続くかと・・・

19日に 今年最後の教室が終わってから

ビーズに触れていなくて

なんとなくの 違和感に 不思議な物だなと感じています

 

今年もあとわずかですね

今日も午後から仕事に出かけます

頑張ります

 

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の干支はうさぎ(*^_^*) | トップ | 今年も後5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事