ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

今年も後5日

2022年12月26日 | 日記

こんにちは(*^_^*)

今日は 注文していたビーズと

キット用の ジッパー袋などを買いに

堺筋本町の問屋街に出かけました

たった2件回って もう くたくた

いつもは車で出かけるのですが

道路の渋滞を 避けて メトロに乗り 1件目に

その次の お店まで

いつもと経路が違うため

携帯の地図を頼りに向かったまでは良かったのですが

行き過ぎたり 逆に進んだりで

まいった まいった(笑)

いつもは違う駅から降りるので もうだめ

出る前にチェックした時は ただ 広い道をまっすぐ進めば良かったのに

スマホの地図は 向かってる方向を指してくれない

車のナビみたいには行きませんね~

道路の轍に 何度も躓きかけ

大汗をかきました

 

さて

今晩は 「アバターⅡ」を見てきます

 

明日に追加シフトを入れずに 休みにしました

なんかもう お疲れです

今日も ビーズのニュースはありませんです(^_^;)

が 写真がないとぱっとしませんから 再投稿です

ターンステッチのネックレスです

色違いを作る予定が まだ 手を付けていません

 

ご訪問ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブですね~ | トップ | 2023年 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事