ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

木の実のネックレス②

2023年02月17日 | レッスン・ビーズステッチ

こんばんは

今日も更新は夜になってしまいました

ひどく寒い一日でした

喉が痛いです

 

さて 昨日から取りかかっていた 続きの作品が仕上がりました

パーツを繋ぐだけだったので 一気に仕上がりました

思った入り よい長さで 感じの良い作品にしあがりました(*^_^*)

わりと楽しんで作りました

 

 

木の実のネックレス

【ボタニカルビーズステッチ】認定課題からメタセコイヤの実のネックレスを制作しました

ビーズ教室「Pecho」

 

土日は 仕事で

ちょっと 更新は出来ません

ビーズ作業はお休みです

 

天気が崩れそうな 関西ですが

良い週末をお迎え下さい

ご訪問ありがとうございました

 

おやすみなさい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の実のネックレス① | トップ | ターンステッチでつくるネッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ビーズステッチ」カテゴリの最新記事