“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

そういえば、、、7月の思い出

2012年09月12日 | そら日記

7月頃にも一緒に遊んでもらったんだわ

3匹とも記念撮影ぽく堅苦しい表情だね




また別の日には
サミィちゃんとスタバ経由のお散歩に行ったのでした。

サミィちゃん可愛い
そらは舌デカイ! ぶさいくなダレ顔です





 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれしぶママ)
2012-09-16 15:28:54
洒落た散歩してますねぇ

サイト周辺や鶴見川の散歩が懐かしいです

今度遊びに行くときはぜひ、サミィちゃんとも遊びたいですね
返信する
かれしぶママ さま (そら母)
2012-09-17 11:53:00
洒落てるでしょう?

でもね、前を通るワンコに吠えまくりでした


こちらへ来ていただいた時には
サミィちゃんにも声かけてみますね。
一緒に遊べたら楽しいよね

返信する

コメントを投稿