“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

お洒落なレストランにて

2013年02月25日 | そら日記

久しぶりにホッシュに会いに行きました。

ホッシュも2歳です。
ちゃんと そらやそら母のことも覚えてくれていて嬉しかったです


そしてランチは、ホッシュママお勧めのお洒落なレストランへ行くことにしました。



問題はこの二匹・・・

わんこOK!ですが、
きちんとしたレストランなので他のお客様にご迷惑をかけないだろうか、
どうか良い子にしていてほしいと願うばかりでした。


案の定
この日は結婚式の前撮りをされているお客様がいらっしゃり
裾の大きく広がったドレス姿に吠える始末






スタッフのみなさんからは『可愛い可愛い』と
撫でていただくもんだから、
調子づいた二匹は、べったり甘えぱなし。



こんなに素敵なレストランとは無縁だと思っていましたが
ホッシュ&そらも大歓迎を受け、
なにより美味しく食事を堪能できました。

そして、幸せのお裾分けもいただいちゃいました



スタッフの皆様ありがとうございました。


 

================
Patrick Kiso Garden (パトリック・キソ・ガーデン)

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブ犬? (サミィ母)
2013-02-26 20:00:51
キャー素敵なお店ですね~
そらちゃんすっかりセレブ犬だね
サミィが下町の喫茶店に行ってる間にぃ・・・
ワンコはテラス席なんですか?
返信する
いいなぁ (カイトママ)
2013-02-26 21:50:41
ステキなお出掛けでしたね♪
ソラちゃんセレブ気分かな?
お天気もよさそうでホント憧れちゃう^_^
返信する
サミィ母 さま (そら母)
2013-02-28 09:36:38
とっても素敵なレストランですヨ。
誕生日やお祝いごとのイベントにも最適!
お時間のある時にホームページ見てぇ

わんこ連れは一般のお客様とはスペースが区切られています。
屋根付きテラスで、床までのガラス窓です。
日当たりもよく先日は暑いくらいでした。


少し遠いですが、機会があれば一緒に行きましょう!
返信する
カイトママ さま (そら母)
2013-02-28 09:43:21
エヘッ
にわかセレブはすぐにボロが出る

これから暖かくなるしいっぱいお出かけしたいです
もう少ししたら会えるね。
楽しみにしているよ
返信する
サミィ母 さま (そら母)
2013-02-28 09:45:49
あっ、もし行かれる時は、予約されたほうがいいです。
返信する
Unknown (かれしぶママ)
2013-03-01 17:37:54
ホッシュももう2歳ですか
相変わらず可愛くてやんちゃなんですか?

今度わが家にも遊びに来てほしいけど
車酔いするんですよね?

またいつかお会いしたいです
返信する
素敵☆ (サミィ母)
2013-03-03 07:57:30
わぁ~サンルームみたいな感じなんですかね~
冬場に室内OKのレストランはありがたいですよね(*^^*)
今度ぜひご一緒させてくださいね♪
返信する
かれしぶママ さま (そら母)
2013-03-04 12:23:56
ホッシュ、可愛いです。ちっちゃくてキュート

相変わらずやんちゃですが、家族がねこ可愛がりをしている。
そらのことは・・・
ホッシュ宅を自分家のように走り回るので、どうやら一目を置いているみたいです。
返信する

コメントを投稿