“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

関東は大雪です

2013年01月14日 | そら日記

朝から雨が降っていましたが、いつの間にか雪になっていました。

マンションの下から元気の良い声が
いくつも大きな雪だるまが出来ています

寒そう、でも楽しそう

そんなに、はしゃぐ年齢ではありませんが・・・

そらとワンコ友だちのるーちゃんを連れてGO!GO!




最初はガタガタ震えていましたが
寒い冷たいより
目の前に降ってくる雪をパクパク喰らいついていました
でも、口の中には何も残らない・・・
きっと不思議に感じたんでしょうね。



そして、
子どもたちが作った雪だるまに片足上げる始末



黄色くなったところへ
ちゃんと新しい雪を押し付けておきました。
証拠隠滅




こんな大雪珍しいです。

明日はガリガリやツルンツルンになっている所が多いかもね~

冷たい一日でしたが、なんか楽しい日でした。



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿