“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

みなさん良いお年を。

2009年12月27日 | そら日記

ボクのこの一年は1日1日に感動があり、心身ともに大きく成長した月日でした




たくさんの人に出会うことができました
そして、たくさんのワンコにも出会うことができ
ボクと遊んでくれる友だちもできました

毎日がワクワクの連続

散歩していると、ちびっこたちからも
『わあ~、ワンちゃんだぁ、かわいい』と声を掛けてもらったり
頭を撫でてもらったり、耳やシッポを引っ張られたり・・・、すごく嬉しかったよ

ワンコ友だちやご近所のみなさん、そして家族に感謝です

みなさんありがとうございました
どうぞよいお年をお迎えください




年末年始は、田舎のおばあちゃんたちに甘えてきまぁ~す

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiroko)
2009-12-28 10:42:15
こんにちは

私もそら母さんとそら君に出会えて嬉しかったです。

来年もチロル共々どうぞ宜しくお願いします。

また会えるのを楽しみにしてま~す。
一緒にお散歩しましょうね

では、良いお年をお迎えください

tiroko&tirol
返信する
よいお年を (うさお)
2009-12-28 10:55:22
そらくん、とてもよい1年を過ごせたようでよかったですね

そら母さんご夫婦にとっても、そらくんと楽しい毎日が過ごせてとってもよい1年になったことと思います

来年もよろしくお願いします
返信する
tiroko さま (そら母)
2010-01-05 20:09:23
明けましておめでとうございます

昨年はtiroko&tirolちゃんに出会うことができて嬉しかったです
また、ブログでもお付き合いができるようになりとてもハッピーな年でした。

今年もそらのドジぶりに目をつぶっていただき
いっぱい遊んでくださいね。


よろしくお願いします


返信する
うさお さま (そら母)
2010-01-05 20:17:34
明けましておめでとうございます

お返事がおそくなりごめんなさい
昨年はそらからたくさんの幸せをもらいました。
また、教わることも多くて充実した一年でした。

今年もそらとの生活にたくさんの失敗をしたり、驚きもあったり…。これもまた楽しいですね。

うさおさまそして“そら”ちゃんにたくさんの幸せがありますように。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿