“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

サミィちゃん

2011年11月19日 | そら日記

お散歩でよくお会いするチワワのサミィちゃん(1歳♂)です。

とってもキャワイイィ~


 

そらの目も黒くて大きいのですが
サミィちゃんのこのウルウルした瞳で見つめられると、
ギュ~ッと抱きしめたくなります

 

 

楽しかったよ また、かけっこしようね



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (サミィ母)
2011-11-23 17:28:59
奇跡の一枚的な可愛い写真UPしてもらい喜んでいま~す
帰った後サミィは裏返って手足をおっぴろげ~の状態で爆睡でした

これからもそらお兄ちゃん遊んでねサミィ
返信する
サミィ母さま (そら母)
2011-11-24 16:06:43
サミィちゃんの表情はホント可愛いです
やっぱりおっぴろげ~でしたか
そらも翌日まで爆睡でしたよ。

また遊びましょうネ
返信する

コメントを投稿