“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

窓際は気持ちいい

2009年03月19日 | 健康管理



今日は2ヶ月ぶりの動物病院へ行く日です。

診察台に上がったそらは神妙な表情。
(大丈夫!母はそばにいますよ)
狂犬病予防の注射をしたのですが、
針が刺さっているときは動くことなくとてもおとなしいい子でした。

なのに、しばらくしてから・・・
『キャンキャン、キュ~ン~
『クンクン~
それに母にピタッとくっついてくるし。

えっ! 今頃になって泣くんですか?
タイミング外れすぎ!
(少々ドジなところもかわいいかも・・・)
痛かったのが、じんわ~~~り伝わってきたのでしょうか。
(母なんて注射の副作用が出たのかと心配でしたヨ)



・・・で、帰宅後は、暖かな窓際で日向ぼっこ。


お疲れ“そら”に『ハウスで寝んね』って言えませんでした。


 本日の体重は5.7kg   イエ~イ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿