“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

可愛い“かれは”ちゃん

2009年06月20日 | そら日記

とっても可愛いお友だちを紹介します。

トイプードルの“かれは”ちゃん(6ヶ月女の子)です
トイプードルはちょっと苦手なそらですが、かれはちゃんの愛らしさに魅かれてしまうようです。

そら母 『この前なんて、一緒にお散歩ができ嬉しかったよね~!!』
そら 『だって、ぼくの周り男ばっかりだし・・・』
そら 『かれはぁ、お兄ちゃんについておいで!』



そら母 『そら、トイプードルは苦手なんじゃないの???』

そら 『   ・ ・ ・ はい  』




そして、ななっ何と!
昨日はるーさん、レオちゃん、かれはちゃんと一緒に遊ぶ機会があり大感激でした!!

るーさん家にワンコともどもPM3:00からPM10:30までお邪魔しておりました
かれはちゃんはさすがに10時をまわるとすっかりお疲れモード
そらも・・・(ギョギョ!)

そら 『かれはちゃんの細い脚を枕にして寝てしまったっ。不覚であった・・・


でも・・・、かれはちゃんにはとってもお似合いのるー兄ちゃんがいるんだよね。


そら 『お似合いだよね~。最高だよ!!  ほら、この写真。』



そら 『ぼくはずっと見守ることするよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です☆ (かれはママ)
2009-06-21 00:35:46
昨日は大変お世話になりました
そらチャンの寝てる姿が何とも萌え~
幸せなひと時を過ごしましたね

るーさんを射止めるタメに女を磨きますので、
見守ってて下さぃね
かれはママ さま (そら母)
2009-06-21 21:56:45
こちらこそありがとうございました

そらの寝顔をみていると不思議と癒されます(やっぱり親ばか?

チャーミングなかれはちゃんは、どこから見ても可愛いっす!!
きっとモテモテになりそうな予感…。

コメントを投稿