“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

トリミング

2010年10月29日 | トリミング

いきなり後ろ姿で失礼しま~す
この筋肉のついていない貧弱なオシリ、なかなか可愛いでしょ?



サマーカット時のあの短さが気に入っているので、本日、オータムカット!?してきました!

この時期にカットですか?と言われそうですが・・・

毛は年がら年中抜けるので、ブラッシングやシャンプー後のドライヤーが楽なんですよねぇ。

お腹周りはピンク色で~す。
そらは寒いかもしれませんが・・・



『そらぁ、食べてばかりいないでお散歩するよ~』




もう、寝てるし



『お散歩、休みますぅ   

『トリミングで疲れたのね、了解!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれはママ)
2010-10-30 11:31:00
そら君、、、めげなぁ

かれはも背中かじりやすい


さて今日はパパがゴルフに行くそうなので
ママもかれはも寂しいです

しかも明日も帰りが遅いので暇な親子です
返信する
かれはママ さま (そら母)
2010-10-30 23:43:49
背中だけでも毛を残しておくんだったわ
かれはちゃんの猛攻をいかにかわすかが課題になりそう。

いつでも、かかってこい!


返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-31 07:03:09
短いそらちゃん、やっぱりかわいいですね
今はお洋服もあるしウィンターカットもいけるかもしれませんね

カットしても、抜け毛は変わらないんですよね?掃除してもすぐ床に毛を発見してしまうので…年中の抜け毛対策何かないかな~と考える日々です
返信する
Unknown (あんじゅ)
2010-11-01 17:21:11
リボンをつけると
一瞬女の子だったっけ?
って想っちゃいます
風邪引かないようにね
返信する
Unknown さま (そら母)
2010-11-04 00:36:19
かわいいと言っていただき嬉しいです。

短くカットしているキャバリアって、あまり見かけませんよねぇ。
いいのかな~と思いつつ、飼い主の身勝手さが先行してしまいましたぁ

短くなっても、毎日のブラッシングは欠かせません
抜けるものはやっぱり抜けますぅ~



返信する
あんじゅ さま (そら母)
2010-11-04 00:47:33
男の子でもリボンをつけると女の子ぽく見えるって不思議ですよねぇ
リボンの力は凄い!!


カットした翌日、朝からクシャミの連発
今は大丈夫ですが…、やっぱり寒かったのかな?
返信する

コメントを投稿