“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

雨の日は・・・

2013年02月19日 | そら日記

昨日今日と天候が悪く外へは行けず、
そら母のところへおもちゃを持ってきても遊んでもらえず
体がムズムズ・・・
体力が余っているそらです。




かと言って暇なそらに付き合いきれません
母さんにもやりたい事あんのよ。ごめんね~



こういう時は、空箱があると大助かり




振り回し、噛みちぎり大暴れ




『え~い!! やっつけてやるー!これでもかー!』





空箱以外にもトイレットペーパーの芯、牛乳パック等は大好き。
食べないのでOK!

ただ、噛みちぎった屑を片づけるのが面倒ですが・・・



『そら、これだけ遊べはスカッとしたでしょう?』




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (サミィ母)
2013-02-19 18:38:40
今日は寒かったですね~
そらちゃんストレス解消できた~
いらない空き箱あったらそらちゃん宅の前に置いておこうかしら
返信する
サミィ母 さま (そら母)
2013-02-21 11:21:51
ほんと先日は寒かったですね

サミィちゃんは退屈していませんでしたか?
そらは一応ストレス解消できたようです

あっ、空き箱くださ~い
今度サミィちゃんも一緒に箱遊びしよう!
返信する
楽しそう♪ (サミィ母)
2013-02-21 18:57:29
箱遊びの楽しみサミィはまだ知らないから~
そらちゃんU^ェ^Uこんど教えてやってね(^-^)
サミィは月曜日にワクチン接種だったのでズーッと寝てたのよZzz ちょうど良かった…
やっぱワクチン接種後はしんどいのね。
返信する
Unknown (かれしぶママ)
2013-02-24 18:47:56
そら~、強いねー
ヘタレには見えないぞ!!!

相変わらず箱好きなんですねぇ
近くにいたら芯とか沢山あげれたのにな~
取りに来てーーー
返信する
サミィ母 さま (そら母)
2013-02-24 22:40:31
サミィちゃん、今度、箱遊び教えてあげるね
箱を噛んでも、振り回しても、OK!
楽しいよ

と、そらが言ってます
返信する
かれしぶママ さま (そら母)
2013-02-24 22:43:45
この姿からはヘタレには見えませんね~

そのうち箱取りに行きますので捨てないで

返信する

コメントを投稿