“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

ワクチン注射

2012年01月26日 | 健康管理

今日は動物病院へ行ってきました。

年に一度の8種混合ワクチンの注射
そして、フロントラインを購入しました。





『痛かったよ~




診察時に先生がニコニコ顔で『成功したのね』と。
実は体重がなんと 7.2kg に減ってました!

 

それからもう一つ嬉しいことに
以前まで両方の足が脱臼しましたが、膝が外れないとこがわかりました。

 

バンザーイ!

 

『そらぁ、今日のおやつは サツマイモ・いちご・みかん のどれがいい?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿