“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

伊豆の海

2009年05月05日 | そら日記

そらを連れて初めての旅行です。
どんな楽しい旅になるか一週間前から母はワクワクでした。

そうです!  毎年恒例の沼津方面での釣りです。
  

新緑の輝きや海の向こうに見える富士山、
そらは、この素晴らしい景色をどのように見てくれるのかな?
磯の香りを生臭いと感じるのかな?と。
そらの様子はというと
鼻は常に上を向きながらピクピク動き、地面の臭いをクンクン・・・
どうもそらの五感はフル稼働らしい。

ちょっと目を離すと、
餌の小エビをペロペロ舐め、はたまた乾ききった海藻をバリバリ食べてるし・・・
そらはどこへ行っても何があっても生き延びるな!と確信!





ぼくは、防波堤へ連れてこられましたが、
石と石の隙間が怖くて動き回ることができません
しょうがなくこの一枚の石の上で見守ることに。。。



空はとても広く、海は真っ青!
水面近くで泳いでいる魚は水と光によってブルーに見えたりします。
『海に沈む夕日は最高に綺麗だ。』
と、そらも感じてくれれば母は嬉しいのです。



  
釣れるといいなと期待をしていましたが、
釣果は、念仏鯛と小さな“めじな”が一匹

二日目はというと、  ・・・これ以上きかないで。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初海?! (O-NE)
2009-05-17 18:39:11
こんにちはー^^

そらちゃん、海へ行ってきたんですね!
はじめての場所はきっと冒険ですね
海苔をバリバリ・・は思わず笑ってしまいました

これからドッグランも楽しみですね☆
返信する
O-NEさま (そら母)
2009-05-22 00:00:37
景色や匂いなど何もかも初めてで、
おっかなびっくりだったと思います。

そら母もとても楽しかったです!



返信する

コメントを投稿