“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiroko)
2009-12-24 14:41:01
こんにちは!
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
先日はお招きいただき有難うございました。
お誘いしてくれてすごく嬉しかったです~。
そら君の違う一面もたくさん見れて楽しかったです!
あんなにそら君がド○くさい。笑 とは~。
スマートなそら君からまったく想像ができなかったのですごく意外でしたが、そこがまたキュートで、ますますそら君のファンになりました~~。
今回もあっちむいてホイ!で「はて?」となってるところ可愛い~~~。

今日はイブですね。
素敵なイブをお過ごし下さい。
Happy Xmas!
返信する
tiroko さま (そら母)
2009-12-25 23:26:07
メリークリスマス

そらの素顔は、三枚目そのものなのです

今年は可愛いチロルちゃんに出会うことができてハッピーでした

また遊びにいらしてくださいね


返信する

コメントを投稿