“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

これでいいのか!?

2009年08月31日 | そら日記

ソファがあいている時は、そらのベットになってしまいます




おおらかというか、のびのびしているというか・・・
別の意味で伸びていますが
まったく緊張感がないです。(トホホ)


そらの名誉?のために一言
毎日こんな格好で寝ているわけではなく、たまたまですよ。

それにしても、目は半開きだし顔怖いです!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sennes)
2009-09-02 22:11:31
ものすごく緊張感のない姿ですね(笑)
可愛いわ~。
久々に会いに行きたいよ~。
返信する
これでいいのか!? (かれはママ)
2009-09-03 10:58:29
マジ、、ヤバいっす(笑)
『かれは』は女の子なのにもっと酷ぃので、
そらちゃんは可愛い方ですょ

それにしても・・・・・かわゆす
触りたい・・・そこ
返信する
sennes さま (そら母)
2009-09-07 14:03:44
こんな貴重な姿、もう写真を撮るしかないと思いました!
いつでも会いに来てね
返信する
かれはママ さま (そら母)
2009-09-07 14:13:40
“かれは”嬢の生寝姿を見てみたいです
どんなだろう~?
想像できなくはないですが・・・(ウフフ)

返信する

コメントを投稿