“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

生後5ヶ月まで。

2009年10月06日 | そら日記

犬の成長は本当に早いと感じました。
あれよあれよと言っているうちに体も心ものびのび育ってきました。

生後5ヶ月までの思い出写真



【生後3ヶ月】
家族の一員になって約1週間の頃
手当たりしだいになんでも噛んでみる




【生後3ヶ月】
遊びのターゲットはそら父の足
人の体に触れているのが好き、甘えたいさかりです。
(今でも超甘えっ子・・・




【生後4ヶ月】
目に力が出てきて、表情豊かになってきました
人と生活をすることに安心感を覚え少し落ち着きが出てきました




【生後4ヶ月】
寝たり遊んだり・・・、寛げる居場所を理解できる
また、やんちゃ心が芽生えてよく動き回る




【生後5ヶ月頃】
ワンコ友だちと遊ぶことが楽しくてしょうがない
レオ兄ちゃんから遊びや優しさを学ぶ

 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい (うさお)
2009-10-06 22:04:17
そらちゃんの成長の様子が良く分かります
3ヶ月の頃は、まだまだ赤ちゃんっぽいんですよねそらちゃん、かわいい
うちのそらは、生後5ヶ月の時に迎えたので(ショップで売れ残り、値段もかなり下がっていたんです)生後数ヶ月のそらを見てみたくなりました
返信する
うさお さま (そら母)
2009-10-07 23:19:27
飼い始めて1年もたっていないですが
すっかり家族の中心になっています。
そらとの出会いは、やっぱり縁があったからなんでしょうね~。
甘えっ子でドジッ子のそらですが、これからの成長が楽しみです。


うさおさん家のそらちゃんも、きっとうさおさん家族と一緒にになる運命だったのだと思います。
返信する

コメントを投稿