“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

ブラッシング

2009年07月12日 | そら日記

日に日に抜け毛が多くなってきており掃除が大変
きょうは腰を据えてじっくりお手入れをすることにしましょうっと。



始めはイヤイヤモードでリードをおもちゃにして遊んでいたりしたのですが・・・
飽きたのか?ブラッシングのしつこさに根負けなのか?
とうとう寝てしまいました
もしかして、マッサージのような心地よさがあったのかな?

うふっ 好都合!



一時間後 ・・・ 




そら毛の てんこ盛り完成!




これまではコームを使っていたのですが、
ラバーブラシもなかなか良い感じで梳かすことができました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラッシング (かれはママ)
2009-07-13 10:29:10
そらチャン偉ぃな~
うちの子は何が嫌なのか知りませんが、、
すぐブラシを噛んで止めるので、
ブラシより魅力的な噛む『何か』を与ぇなぃと
全然やらせてくれなぃんです

キレイな毛並みのそらチャン、、、、
今日もかわゆす
返信する
かれはママ さま (そら母)
2009-07-16 22:55:59
かれはちゃんは、抜け毛が少ないからいいですね~。
ブラッシングもほとんどしなくていいでしょう?
羨ましい~

今回はたまたま寝てしまったのです。
いつもこうだったらいいのに・・・




返信する

コメントを投稿