“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

久しぶり!(^^)!

2013年03月18日 | そら日記

先週はサミィちゃんに遊んでもらいました。

この季節、お友達ワンコたちのお散歩の時間帯がまちまちのようで、なかなか会えません。

そら母も寒いと暖かな時間帯に出ることが多く
また、風が強いとついサボってしまうんですよね~
花粉症のそら母としてはあまり出たくないし・・・



そらはお邪魔してまず最初の30分位は家中探検です。
ドアが閉めてあれば、手でガリガリ・・・
きっと楽しい部屋に違いない!ボクの大好きなおやつがあるに違いない!

『開けて~!!』


サミィちゃんはというと、追っかけっこしたくてそらの周りを猛スピードで行ったり来たり・・・
そら母たちはのんびりお喋りもできやしない


でも、しばらくするとご覧の通りまったりの2匹です。
『やれやれです』

 

久しぶりに楽しい1日でした!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♡ (サミィ母)
2013-03-19 14:51:44
久しぶりにそらちゃんに会えて楽しかったよ~
サミィもすごく楽しかったみたいであの後は爆睡でしたよ(^^)
この次はちゃんとお掃除して『開かずの間』をつくらないようにしておくね
そらちゃん、また遊びに来てね
返信する
サミィ母 さま (そら母)
2013-03-20 14:45:40
いつもサミィちゃんの動きにはついていけないそらですが、
あれで興奮度100%です。 たぶん・・・(笑)
上手に追っかけっこできませんが、また遊んでくださいね。

あっ、ランチ行きましょうね

返信する
いいね! (MARC)
2013-03-21 12:07:38
特にありません(笑)
返信する
MARC さま (そら母)
2013-03-22 21:40:32
まったりしている姿は、なんか癒されます。
返信する

コメントを投稿