“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

那須にて

2012年10月22日 | そら日記

先週、一年ぶりにおばあちゃんが遊びに来ました。

那須へ家族旅行です!




つい先日まで暑いと思っていましたが那須高原は紅葉
クマザサの緑にドウダンツツジの赤が鮮やかでした



そらの背中のぽっこりしている山が茶臼岳で右が朝日岳です。

ひんやりした空気で気持ち良かったです

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前? (サミィ母)
2012-10-27 12:57:37
那須の山々を背景にしたソラちゃん、いつもより凛々しいね(^-^)
返信する
サミィ母 さま (そら母)
2012-11-01 19:52:38
凛々しいですか?
ありがとうございます
見た目じゃなくて内面から凛々しくあってほしいものです
普段の行動を見ていると・・・
返信する

コメントを投稿