“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

賑やかな午後

2013年01月30日 | そら日記

27日午後、かれはちゃん&しぶきくんが遊びに来てくれました。
るーちゃん家に集合!

元気の良いトイプードル3匹に圧倒され、肩身が狭いそらです。

『母さ~ん、ただ箱が狭いだけですが




そらの右がるーちゃん、左がかれはちゃん、前で陣取っているのがしぶきくんです。

3匹うまく箱に入っちゃいました



そして、

チワワのサミィちゃんも加わり大賑わい



みんなお利口に座っていますが、
おやつが出てくるのを待っているだけです

『座っていれば、この人は絶対におやつくれるよ』
『ねー、ねー、早くちょうだ~~~い!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれしぶママ)
2013-01-31 11:04:10
先日はお世話になりました、、、そしてゴチでした♪

引きこもり気味の2匹なので久しぶりの外と友達は
サイコーだったでしょう

私も皆さんと色んなお話ができて息抜きできました!!!
これに懲りずまた遊びましょうね

それとりさおさんもお世話お願いします...そらばーば
返信する
かれしぶママ さま (そら母)
2013-01-31 19:11:46
ワンズも思いっきり遊べて楽しそうでしたよね~

ぜひ一回/月は集まりたいね。

りさおさんのお世話任せてください
返信する
楽しかったですぅ (サミィ母)
2013-02-01 18:57:18
先日はお疲れさまでした~
突然参加でごめんなさいね
でもとっても楽しい午後がすごせました~
また遊んでくださいね
返信する
サミィ母 さま (そら母)
2013-02-07 23:07:39
久しぶり~

あの日は賑やかで楽しかったですね。
サミィちゃん、可愛さ独り占めしちゃってたね
(納得できるワン!)

また皆でワイワイしましょうね♪
もう御免って言わないでね~
返信する

コメントを投稿