“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

初詣

2011年01月03日 | そら日記

元旦恒例の行事といったら初詣参拝
そらも伴って今年一年平和でありますようにと祈願してきました。

そらの祈願は、もりもりご飯を食べいっそう健康でありますように、と。


まずは、そら父実家から徒歩1分のところにある神社へ。

この階段の傾斜はキツイです
そらは大丈夫かな?
そらとそら父の背中を見ながら『帰りは降りれるのかな?』と、少々心配しておりましたが
予想に反し、ピョンピョンと一段ずつ降りてくれました。ふーっ

そして、次は・・・
これまた徒歩5分くらいのところにある大師を参拝

大晦日から焚いていたどんど火の前で体を温めホッと一息



そらもこのモクモクしているところに興味津々です。
脚の裏は熱くないのか鈍いのか?燻っている中へ入り燃えカスを嗅いだり・・・
相変わらず好奇心旺盛でした。


今年一年、健康に過ごせますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿