“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

クリスマスイヴ

2012年12月24日 | そら日記

クリスマスイヴ



昨晩は横浜へ出かけました。
街はキラキラとイルミネーションが綺麗
クリスマスソングがあちらこちらから聴こえロマンチックな雰囲気

きょうは イブですね。
だからと言ってそらにはご馳走はありません

まぁ、そんなもんでしょう。


でも、ちゃんとプレゼントは用意しました



ロープのおもちゃとクッキー


『そら、ロープはリバーシブルで裏返すと、ほらスノーマンだよ!』

『って、母さんだけが喜んでる・・・』

『このクッキーはツリーや星型だよ!くつもあるよ!』





クッキーたくさん出しているけど、ぜんぶ食べていいのかな?
母さんニコニコしてるけど、なんか怪しい・・・


『そら、バッチリ撮ったからね



『えっ!?それで?』
『あぁ~、母さ~んそれいつ食べれるのーーーーーっ?』

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿