“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

菜の花だよ

2010年03月02日 | そら日記

 今日から3月です!

春の暖かさを感じながらお友だちワンコたちと鶴見川まで来ました。

堤防沿いには菜の花が満開です

お友だちの向けるカメラにハイチーズ!



そういえば・・・、昨年の3月1日もここへ来ていました。

あの頃は歩く速度も遅く、あっちフラフラ、こっちフラフラ・・・
2時間もかかっていたお散歩が今では1時間コースになりました!


顔つきも随分おとなになりました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさお)
2010-03-02 09:47:13
春を感じますね~
私も、先週は田舎に帰っていて散歩途中でつくしを発見しました

今週はまた寒くなってしまいましたが
これから徐々に春への移り変わりを感じられるようになると思うので
お散歩も楽しみですね
返信する
Unknown (あんじゅ)
2010-03-02 15:16:44
黄色い菜の花と
そらちゃんのピンクの洋服が
ホント春みたい
これからは
お散歩のたびに春をみつけちゃいそうですね
返信する
Unknown (ssm)
2010-03-02 21:53:23
菜の花が咲きそろっていて温かそうですね。
いいなぁ~
返信する
うさお さま (そら母)
2010-03-02 23:32:20
春ですね~

つくしですか ここ数年見ていないかも。。。

これから徐々に暖かくなり桜の季節になるかと思うとお散歩が楽しみです。


返信する
あんじゅ さま (そら母)
2010-03-02 23:37:37
この日は、とっても暖かくお散歩日和でした!

犬の散歩に恰好つけて、
本当は母の運動不足解消だったりしています。
でも、そらのお陰で素敵な春を見つけられそうです。
返信する
ssm さま (そら母)
2010-03-02 23:43:29
菜の花の黄色は、春の訪れを告げる色ですね~

ちょうど満開で、気持ちも軽くなります。
ルンルン

ssmさんも素敵な春をいっぱい探してくださいね。

返信する

コメントを投稿