“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

あくび

2010年12月17日 | そら日記

『そら~

犬はよく眠るというのはよく聞く話ですが、そらもご多分にもれず爆睡犬です。
午前中は日向ぼっこしながらコックリコックリ・・・の時もあれば
寒い時は毛布の中で丸まって寝ていたり。
今朝も・・・


『ぼくのこと呼んだぁ? あぁ~』




『起きる気分ではありましぇ~ん』




 『いつまで寝てんのよぉ、掃除機かけるよぉー





ぁあぁ~~~い』

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじゅ)
2010-12-19 00:31:14
あんずもホント良く寝るわぁ~
いびきがなんとも云えず愛おしい
返信する
あんじゅ さま (そら母)
2010-12-20 00:07:49
やっぱりあんずちゃんもよく寝るんですねぇ
どんないびきなのか、聞いてみたいです

そらは、鼻が短いせいか豪快ですよ
返信する

コメントを投稿