“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

新カーペット

2011年08月28日 | そら日記

廊下のカーペットをおNewにしました

 

廊下はもともとフローリングだったのですが、
そらのために廊下用の長~いカーペットを敷いていました。
粘着シートは付いていましたが、
ところどころ浮いていたのです。これだと見栄え悪いですよね。



やっぱり模様替えをしよう!


↑これは、汚れたシートだけ剥がして洗えるのがいいですね。
粘着シートが裏面に付いていますのでズレルこともなく、
そらも思いっきり走れま~す!

って、短い廊下ですが・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれはママ)
2011-08-28 23:26:26
前のわが家と似たような感じにしたんですね

これだとズレることなく思いっきり走れますね

あっ、、そら君はそんなに走らないか

じゃかれはにそら君の代わりで激しく走らせましょう
返信する
かれはママ さま (そら母)
2011-08-29 23:36:21
かれはママさん家のカーペット、参考にしました。
同色にしようと思ったのですが、合わせ目が
目立ってしまうので2色で市松模様にしました。

そら毛はやはりコロコロで掃除するしかありませんが、
ズレないのがいいですね。

かれはちゃん、駆けずり回ってOK!よ。

返信する

コメントを投稿