“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

写真加工\(^o^)/

2010年12月03日 | 雑記

この時期、来年の年賀状(裏面)は・・・と、頭がフル回転
とりあえず写真を加工してみようと思い遊んでみました。

 








いろいろ作ってみたのですが、年賀状にはどうなのかな~

他のグリーティングカードにするのがいいかもね。

 

 

結局、ネットで遊びすぎて年賀状はまだ完成せず・・・

このサイトです。
http://www.loonapix.com/

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさお)
2010-12-04 22:14:26
我が家も、年賀状どうしようかとまだ考えています

毎年、そらをメインの年賀状ですが、今年は息子&そらにしようと思いつついい写真が撮れなくて

お互い、いい年賀状ができるといいですね
返信する
うさお さま (そら母)
2010-12-07 06:58:02
年賀状、早く作らなきゃと思いつつ日が経ってしまいます

うさおさまの年賀状は、本当におめでたい内容になりそうですね。
ぜひ、素敵な写真を撮ってくださいね。

返信する

コメントを投稿