そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

昨日の夕方から

2017-04-20 08:53:29 | アデレード
降ったり止んだりのアデレード(-_-;)


当然、太陽は見えないから、暗い。


それほど寒くは無いし、昨日のように30℃を超えて
暑くなるとも思えないから、雨にさえ濡れなければ
過ごし辛いこともないかな。


バス停まで歩くのとバス待ち中だけが問題だね。


風が結構強めだから、傘が壊れないよう気をつけねば!


午前6時の気温は20.6℃、7時は20.4℃、8時は19.8℃、
9時は19.7℃でした。


予想最高気温は24℃だけど、そこまで上がらないかもね。


昨日から裏庭で頻繁に鳥の歌声が聞こえてきていい感じ♪


家主一家が留守中だから、子供達の騒ぎ声にかき消される
こともないし、きっと鳥達も安心して歌えるんじゃない?


私も家主一家がいない生活を満喫しようっと!


今日も楽しい一日を(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿