そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

目覚めた時から

2014-09-05 08:03:02 | アデレード
雲ひとつ無い空のアデレード!(^^)!


午前6時と7時の気温は6.3℃、8時は11.9℃と急上昇中♪


ちなみに最低気温は午前5時の5.9℃、体感温度4.9℃ね。


週末は忙しいし、週明けはお天気がイマイチそうなので
早めに洗濯機を回し始めました。


大家さん達が洗濯しないことを祈りつつ…


というのも、私が住む離れと一体になった作業場兼物置部分に
共有の大きな洗濯機があるんだけど、母屋にも小さな洗濯機があって
大家さん達は少量の洗濯は、小さい洗濯機を使うから
洗濯しているかどうか、私には分からないんだよね。


頻繁に少量の洗濯をする人達だから、私が洗濯する日はいつも
彼らの洗濯物も干されている感じ。


折りたたみ式のものもあるけど、外の洗濯物干しは一つだけだから
いつも彼らの洗濯物を干せるスペースを空けておかなきゃいけなくて
シーツを洗った時などは結構、気を使います。


それでも、前の家のように洗濯機を回したまま出かけてしまったり
シーツを一週間干しっ放しにしたりしないから、随分マシかな。


今日も楽しい一日を(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿