そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

いきなり

2015-05-03 10:04:48 | 日々の出来事
出鼻をくじかれた昨日のランチ。


オージー母が持っていた割引券が使えるカフェに
二人で行ってみたら、既に閉鎖されていたんだよね…


ネット上にはまだメニューも残っていて
斬新なお料理に興味深々だった私。


頭の中には、既に食べたいものがある状態だったから
オージー母に「他に何が食べたい?」って聞かれても
そのメニューしか浮かんでこず(ーー;)


とりあえず、買い物したかったから、中華街へ向かい
結局、そこでランチしました。


いただいたのは、こちら。


シーフードあんかけ



米麺がイマイチで、ご飯の選択肢があれば良かったかも。


デザート



市場のケーキ屋さんで閉店間際の値引きセール中だった
クレム・ブリュレを買って、カフェに持ち込み…


ケーキの半分は、オージー母が持ち帰りました。


ケーキもいただけたから良かったんだけど、未だに
斬新メニューに心残りがいっぱいの私がいます(^_^;)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿