そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

きれいな

2017-10-15 07:42:15 | アデレード
青空が広がっていて、気温もぐんぐん上昇中の
日曜日のアデレード!(^^)!


午前6時の気温は11.4℃、7時は11.8℃、8時は14.5℃、
9時は17.1℃でした。


いろいろあって、数年ぶりに教会へ行くハメになった
クリスチャンではない私。


ゆっくりしたい気持ちはかなり強いんだけど、今回、
母屋のオージー女性の監視下に置かれた時にストレスが
溜まっていた私の話を聞いてくれた家主の奥さんの
お母さんとそのお友達の誘いだし、一回くらいなら
いいかな、と。


毎週誘われたら困るけど、一回行っておけば、誘いを
控えてくれるかもしれないし。


「クリスチャンじゃないし、興味も無い」って何度も
言ったのに、聞く耳持たずって感じで3ヶ月くらい
誘われ続けてきたからね。


その後、もちろんマイ・ベイビー達に会いに行って
いっぱいラブラブしてくる予定♪


廊下で電話中の大家さんの前をフランキーといっぱい
追いかけっこして、金曜日は散々怒られたんだけど
一日開けたから、忘れてくれてることを期待して…


楽しい日曜日を(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿