そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

一応、

2018-02-08 07:48:00 | アデレード
熱帯夜では無かった昨日の夜。


でも、暑かった(-_-メ)


元々、午後9時頃に帰宅するという話だったから
暑い部屋に閉じ込められるマイ・ベイビーが
可哀想で、子守りを申し出た昨日の私。


なかなか気温が下がらなかったということで
大家さんが帰宅したのは午後11時を過ぎていて
一時間に一本しかない(それも定時運行しない)
バスを待って帰宅したら日付が変わってしまうし
朝のお散歩のために早起きしてバスに乗るのも
キツい。


ということで、一週間で2回目のお泊りでした。


冷房が無いから、窓を開けっぱなしにしても
熱気が籠ったままで、寝苦しかった。


毛皮を着ているマイ・ベイビーはマジ辛かったと
思うよ。


朝6時には「撫でて」って私が寝ていた部屋まで
来てくれたし、元気にお散歩にも出かけたけど
今日も明日も39℃の予報だから、かなり心配。


身勝手な大家さんが彼女を置いて冷房の効いている
場所へ出かけちゃわないことを祈るのみ。


今夜は熱帯夜の予報で多分お散歩には行けないし、
寝不足を解消したいから、夜は家でゆっくりする
予定。


暑がりのマイ・ベイビーを我が家に連れてこれたら
一番いいんだけどね…


それは叶わない望みなので、明日の夕方の子守りに
備えて、今夜は体力を温存しようっと!


楽しい一日を(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿