そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

何度も

2013-05-01 17:43:23 | 日々の出来事
宅配会社に電話して「届かないんですけど」って
言い続けた今日(-_-;)


オペレーターには「そのうち届くわよ」と言われ続け…


「午前中にしか配達しないんじゃないの」って言うと
「いつ配達するかは運転手が決めるから、午前中って答えるのよ」だそーで。


マジですか!?


午後3時過ぎにHPを見たら出荷したことになっておらず
またまた電話で問い合わせ。


やっと「運転手に確認します」という答えを導き出したものの
連絡があったのは1時間以上経ってから。


で、言われたのが
「他にも配達しなきゃいけない荷物がいっぱいで、今日は行けないかも」


はぁ?


とりあえず「運転手に今日中に持ってくるように言って!」と
かなりキレ調子で伝えた私。


午後5時半過ぎに帰宅した大家さんに話したら
「もう5時半だから今日の配達は無いわね」だって!


ちょうどそう言われた後に、家の前にトラックが停まる音が聞こえ
「来たかも」という私に「無いね」という大家さん。


でも、届きました。


一応、運転手に「一日中、待ってたんだけど」と文句を言ってみたものの
「街の反対側での配達がいっぱいだったんだよ」と言われ(-_-メ)


もう怒る気にもならないというか…


それにしてもオージーはSorryって言わないね(;一_一)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (桂林)
2013-05-01 20:29:24
とりあえず、届いて良かったね!~_~;
返信する
Unknown (そらはなび)
2013-05-01 21:22:49
とんでもなく疲れた!

何となく3時の苦情電話を受けて出荷したんじゃないかと疑いつつ
そんな小細工がオージーに出来るわけ無いよなぁって思い…

モデムを見て、やっと引っ越しする実感が湧いてきた感じ(^_^;)

はぁあ。

返信する

コメントを投稿