そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

今日から5月、

2013-05-01 07:12:54 | アデレード
秋の深まりを感じる今朝のアデレード。


寒い(-_-;)


何しろ、午前7時の気温は8.8℃(@_@;)


雲は多いけど、晴れそうな気配。


今日は新居で使うインターネット・モデムを受け取るために
研修をお休みした私。


時間指定できたりする便利な日本の宅配便と比べるのは
間違っていると分かっていても、納得できないものを感じる。


午前中しか配達しない宅配会社って…


っていうか、お馬鹿なネット会社が私のID確認指定をしなければ
研修先に配達してもらえたんだけど。


いろいろ考えれば考えるほど腹が立つので
とりあえず、暖かいものを飲んでからレポートしようっと!


今月こそ、周りに振り回されない生活をするぞ!!!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいた)
2013-05-01 17:28:57
本当にさむいですねぇ。。。日本で冬を終えたばかりなのにまた冬ということにすこし戸惑っています・・・笑


バスといい宅配会社といいオージーはみなさんのんびりしてますね笑
返信する
Unknown (そらはなび)
2013-05-01 19:43:27
寒いですよねぇ…

私はとんでもなく寒がりなので、もう既に夏が恋しいです(^_^;)

私の周りのオージーは「やっと冬のファッションが楽しめる」とか言ってるけど
そんなにおしゃれなオージーはあまり見かけないんだけどなぁ。

相変わらず短パンにTシャツとかの人をいっぱい見かけるし。

宅配会社には、さすがの私も我慢の限界が!

日本のようなサービスを期待することはないけど
もうちょっと何とかしてほしいものです。

明日の予想最低気温は9℃なので、今朝とあまり変わらないかも。

お互い、風邪をひかないようにしましょうね!


返信する

コメントを投稿