そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

毎朝、

2014-05-24 05:25:13 | アデレード
大家さんの息子が起き出す午前5時40分過ぎに
物音で起こされるようになって数日。


昨日、早めに寝たわけじゃないしヤツはまだ寝ているのに
やっぱり同じ時間に目が覚めた私(T_T)/~~~


ホント最悪。


おまけに今日は気温が低めだし。


午前5時の気温は12.1℃だもん。


4時が11.9℃、4時半が11.8℃だったから気温の底は脱した感じ。


昨日の夜、大家さんの息子に初めてまともに話しかけられて
彼女との別れ話を聞かされたよ。


ママ(大家さん)の代わりに話を聞いてくれる人が欲しかったのか、
その直前にロンドンから息子を心配して電話してきた大家さんから
私に相談するよう言われたか、だろうね。


どうでもいい、と思いつつ、意見を求められたので正直に
「彼女がヤキモチ焼くのは、あなたが彼女を見ていないから」とか
「母親から自立できていない」とか結構踏み込んだことを言って
最初はいろいろ言い訳を言っていた彼も最後の方は素直に聞いていたかな。


どうやら今回は本格的に別れる方向で動きそうな気配。


個人的にはあと二週間頑張ってくれたら助かるんだけど
彼の話を総合するとどうも無理そうだなぁ。


せっかくの楽しい一人(と犬猫)暮らしが一週間で終わった…


ということで、とりあえず自分がどうしたいか分からない彼に
「ちゃんと自分の気持ちと向き合ってから、彼女とも向き合って
お互い納得して別れたほうがいいよ」と言っておきました。


そうじゃないと、いつまでたっても同じことの繰り返しだし
全く関係の無い私まで迷惑してるしね。


今週末は忙しいので、あとは自分の力で解決してくださいって感じ。


出かける前に洗濯したかったけど、ヤツの洗濯物が洗濯機に入ったままだし
二度寝しようかなぁ?


楽しい土曜日を(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿