そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

湿度が高くて

2017-12-29 07:53:02 | アデレード
何となく寝苦しいというか、息が詰まる感じがした
昨日の夜(-_-メ)


ただでさえ鼻風邪が治らなくて、鼻が詰まったり
喉が痛かったりで、何度も目が覚めているから
余計かもしれないけど。


午前6時の気温は19.0℃、7時は20.0℃、8時は19.8℃、
9時は21.1℃でした。


雨は止んでいるけど、午前6時の湿度は85%もあったし
ジメッとしていて、気温の割に暑く感じるよ。


昨日は一日、休養したし、今日はマイ・ベイビーに
会いに行こうと思っていたんだけど、相変わらずの
寝不足だし、無理しない方がいいかもしれない。


ここ数ヶ月、2日連続で出かけなかったことなんて
無かった気がする。


自分のことをもっと大切にしなきゃ、って思いつつ、
なかなか出来ないで来た2017年もあと3日で終わり。


体調不良のまま、新年を迎えることが無いように
今日はしっかり休養しようかな。


今日も楽しい一日を(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿