そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

さっきまで

2013-12-11 05:46:40 | アデレード
青空が見えていたのに、気付いたら雨が降っている(-_-メ)


洗濯しようと思ったのに。


今朝も大家さんの部屋から漏れ聞こえるTVとドライヤーの音で
目が覚めた私。


二度寝しようと思ったんだけど、頭が痛くて挫折。


とりあえず朝御飯を食べて、薬を飲んだので
多分、もう大丈夫。


午前6時の気温は13.7℃、7時は14.4℃で
そんなに暖かいわけじゃないのに、暑く感じるのは熱のせい?


痛み止めには解熱作用も含まれているから便利だね。


楽しい一日を(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようー (不思議の国のアリス)
2013-12-11 09:51:30
本日こちらは晴天です。とっても気分が
良い日です。

ところで、一度お医者さんに診て貰った
方が良いですよ。

ちょっと心配してます。

お大事に・・・
返信する
Unknown (そらはなび)
2013-12-11 19:29:40
いつもご心配いただき、ありがとうございます。

忙しくて病院へ行く暇と気力すら無い状態ですが
寝不足が解消されれば問題無しです。

数年前まで平均睡眠時間が10時間だったので
今の7‐8時間睡眠だと正直足りないんですよね。

で、睡眠不足が続くと風邪が長引くのがいつものパターン。

昔から年中風邪をひいている割に学期中は寝込むことが無く
学期休みになると熱を出して寝込む、ということが多く
そのお陰で、ずっと皆勤賞でした。

あと一週間ちょっと頑張れば、5週間お休みになるので
大家さんや息子が出勤すれば、寝放題♪

その間はブログで、睡眠と読書の日々を綴ることになると思います(^_^;)

出不精なので、犬の散歩以外は出かけないかもしれません…



返信する

コメントを投稿