そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

今朝も

2015-12-31 07:50:13 | アデレード
暑い朝を迎えているアデレード。


目覚めた時は、外に出ると涼しいくらいで
庭の水やりをしていると気持ちよかったよ!


その後、家の掃除機を念入りにかけたら
汗だくになったけど(~_~;)


午前5時の気温は22.2℃、6時と7時は21.1℃、
8時は27.8℃、9時は32.5℃でした。


来月末の引っ越しに備えて、断捨離遂行中の私。


某ボランティア団体が地域に袋を配布して洋服などの
寄付を募っていて、新年早々、回収してくれるので
とりあえず配布された袋はいっぱいにしてみたよ。


大家さんの奥さんがリサイクルショップのボランティアで
お店で売れそうなものは多分、その中から持って行って
しまうだろうけど、そのお店の収益も全て寄付されるし
どっちに持って行ってもらってもいいかな。


今日も出かける前に、冬物の断捨離します!


2015年最後の日も楽しくいきましょ(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿