そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

今日から

2017-08-01 08:41:15 | アデレード
8月だね。


我が家のプーさん卓上カレンダーはティガーが
ひまわりの花の間を歩いていて、全くもって
季節感が無い(-_-;)


というか、違和感ありあり。


だって、寒いんだもん!


予報通り、今朝は5℃台まで下がったし。


午前6時の気温は7.5℃、7時は6.3℃、8時は6.6℃、
9時は9.2℃でした。


週間予報を見る限り、今日が唯一、雨マークが
無い日なんだよね…


今朝は、家主との洗濯機争奪戦には勝利したから
洗濯物を干して、出かけることができる♪


週末は家主と長男が家にいて、裏庭でボールを
蹴ったり、私の洗濯物の下をくぐったりするから
潔癖の私は、最近なるべく週末に洗濯をしないよう
調整中なんだよね。


今週も土日は出かける予定だし。


だからって、平日の日中に、次男と三男坊が私の
洗濯物に被害を与えない保証は無いんだけど。


だから、早く帰宅して、洗濯物を取り込まねば!


8月もいい感じのスタートが出来て、うれしい限り。


今月も楽しんでいきましょ(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿